ポジティブHSP大学生

すべての人に可能性がある。

20本以上香水を買ってきた私がオススメする香水1選

 

 

みなさんこんにちは!

ますだのブログです!

今回は私がおすすめする香水の話です。

私はこれまで20本以上の香水を使ってきました。そんな香水大好きな私が一番オススメしている香水を紹介していきます!

 

 

 

私のおすすめする香水は。”フェルナンダ フレグランスボディミスト マリアリゲル”です。

 

3つのメリット

  • におい

  • コスト

 

 

  • 匂い

みなさんはどんなにおいが好きですか?

私はきつすぎる香水が好きではありません。香水だけど軽い匂いでいい匂いするものが好きです。

これは重すぎません。

ジャスミン、スズランとセイヨウナシの実のエキスがブレンドされています。

花のエキスなので、全くしつこくないです。私が高校生のとき、この香水を使っていると、友達から「何の香水使ってるの? 使ってみてもいい?」と友達から聞かれることがありました。それから、ほかの友達にもそう言ってもらいとてもうれしかった思い出があります。

この香水は万人受けするような香水だと思います。なので、一つ持っていて損はしないかなと思います!

 

 

  •  コスト

私はとてもケチな性格なので、安くていいものが大好きです。

この香水の値段は100mlで1500円という安さです!

私のおすすめの使い方は、もちろん出かける前もいいのですが、寝る前につけるのがおすすめです。寝る前につけると、いい匂いで眠りにつけるだけでなく、朝にいい香りで起きれるのが嬉しいです。

朝気持ちよく起きれることが、一日を素晴らしくスタートすることができます!

買ってみたさいは、ぜひやってみてください(^▽^)

 

 

 

 

 

この香水は1500円で100ml入っています。

ケチな私でも毎回たくさん使うことができます!!

ほんとうにありがたい(´;ω;`)

しかも、めちゃめちゃいい匂いで幸せです。

 

最後に

今回はフェルナンダ フレグランスボディミスト マリアリゲルを紹介させていただきました。

私が今まで使ってきた中で一番使いやすく、いいにおいだったのでぜひ皆さんにも使っていいただきたいなと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!