ポジティブHSP大学生

すべての人に可能性がある。

今までで1番使いやすかったBluetoothイヤホン1選

 
 
はじめに

みなさんこんにちは!

 ますだです!

 

先日私、イヤホンをしてワックスをつけているとイヤホンに手が当たってしまい排水溝に吸い込まれてしまいましたww

「これはもう無理だな。。。」と思い、すぐに新しいイヤホンを注文しました。

Amazonさんは本当にすごく、次の日に受け取れました。

この購入したイヤホンのすべてが素晴らしかったので紹介したいと思います。

 

 

 

そのイヤホンがWillful 完全ワイヤレスイヤホンです。

このイヤホンのメリットは、次の4つです。

  • フィット感
  • 容器のコンパクトさ
  • 接続の速さ
  • デザイン

 

 

フィット感

私が以前使用していたものは左耳のフィット感が良くなく、激しく動いたりすると落ちてしまうことが多くありました。それが、排水溝に落ちた原因でもありますw

しかし、このイヤホンは耳のグリップ部分が大、中、小がそれぞれ買った際に箱に入っており、自分の耳の大きさに合わせたものを選ぶことができます。

私は耳の穴が小さいので、小を使用しています。ゴムなので耳の穴にしっかりフィットしてくれます。

ノイズキャンセリングも搭載されているので、ノイズが気になることもなく通学時や移動時に満足な音楽や動画を楽しめます。

 

 

 

コンパクト

商品が来てびっくりしたことが容器のコンパクトさです。

私が以前、使用していたイヤホンの容器は大きく、ゴツゴツしていたのでカバンの中がかさばることが多くありました。

しかし、このイヤホンの容器は非常にコンパクトで持ち運びにも便利です。

お出かけする際や小さいバックにもかさばることなく持ち運びできます。

 

f:id:massuuuu105:20210531110939j:plain

正面

 

 

f:id:massuuuu105:20210531111001j:plain

横向き

 

実際の大きさはこのくらいです。

画像でわかるように、非常にコンパクトで使いやすいです。

 

 

速さ

接続が早いこともこのイヤホンの特徴です。

容器から取り、1秒後には接続されています。接続する際の光なども出ません。

すぐにつけてすぐ音楽を聴くことができるので素晴らしい性能です。

 

デザイン

デザインも黒と白があり、私は白を使っています。以前のものは黒を使用していたので。

シンプルなため、どんな服にも合います。変な違和感を味わうことがありません。

充電は、付属のUSB充電器で素早く充電することができます。

 

 

 

最後に

ここまで、私が一番オススメしているイヤホンを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

私はこれまで10個ほどイヤホンを使用してきましたが、これほど使いやすいイヤホンに出会ったことがありませんでした。そのため、この使用感を皆さんにも体験していただきたいと思っております。

今使用しているイヤホンに少しでも不満がある方に一度手に取っていただきたいです。

最後まで見ていただきありがとうございました!

これからも皆さんのためになる記事を書けるよう頑張っていきます!

それではまた、次の記事で。。。