ポジティブHSP大学生

すべての人に可能性がある。

一人暮らしの大学生におすすめ掃除機1選

一人暮らし大学生におすすめの掃除機第1選

 

 

  • 掃除機買いたいけど、どれがいいのかわからない
  • 音漏れとか心配
  • シンプルなものがいい
  • 高すぎるのは嫌だ

私は買う前にこんな悩みを抱えていました。

皆さんも私と同じようなことを考えているのではないでしょうか?

 

そこで私が紹介したい掃除機はTWINBIRDさんが出しているサイクロンスティッククリーナーです。

 

 

購入してみてよかったところ

  • 音が小さい
  • コンパクト
  • シンプル
  • 使いやすい

の4つです。

 

  • 音が小さい

一人暮らしにおいて音が大きい掃除機は持ちたくありません。

そのため、近所迷惑にならない程度の掃除機が欲しいです。

この掃除機は値段の割に音が小さく、使いやすいです。

初めて使ったときはびっくりするくらい、小さかったです。

  • コンパクト

コンパクトなところも非常に特徴的です

コードを収納できるため、散らばりにくく自立してくれるため立てかけたりしなくてよい。

ただでさえ、小さい部屋なのに掃除機で場所を取られるのは嫌です。

しかし、これは自立できるようになっているので場所を取らず収納することができます。

 

  • シンプル

このシンプルなデザインも非常にいいです。

白を基調としているので、部屋の雰囲気を壊しません。

 

  • 使いやすい

最後のポイントは使いやすいところです。

一人暮らしで掃除は天敵といっても過言ではありません。

そこで、使いやすさというのは非常に重要な点です。

この掃除機はコンパクトなため押し入れの奥に入れる必要がないため、すぐ手の届くところに置けます。

なので、「今日天気いいから掃除機でもかけたいなあ、、」と思ったらすぐにかけることができ、気分がすっきりします。

買ったからには使わないともったいないです。とても使いやすいこの掃除機だからできることです。

 

 

 

  • 最後に 

みなさん紹介した商品はどうだったでしょうか?

一人暮らしで、掃除はとてもめんどくさいです。

私も掃除が嫌いでした。しかし、この掃除機を買って定期的に掃除機をかけることができています。

 

掃除嫌いなあなたにも手に取って感じてほしいと思っています。

いい気分転換にもなりますし(^▽^)

いいなと思ったらぜひ手に取ってみてください。